2012年7月19日木曜日

備忘録7/19

※細かい話で恐縮ですが、MacBook Airにスマホやタブレットを繋いで充電する時のTips
MacのUSBポートはアップル製品を認識し、特別に高い電流を流すらしい。。。な、なんだってー!

第2シーズン放映間近! BBC「SHERLOCK シャーロック」を観るべき10の理由
筆者もベネディクト・カンバーバッチの大ファン。でも第一シーズンの3話目あたりはちょっと息切れしてたかな。。。なんでも、詳しい人に言わせるとBLものの元祖みたいっすねw
リリース / ビーチ・ボーイズ : THE BEACH BOYS 50TH ANNIVERSARY :  SoundTown INTERNATIONAL
ファーストアルバムからパーティ!あたりまでは買っとくか。。。最近はByrdsのシングル集とか、モノラルものに惹かれてしまう。。。昔はとにかくステレオバージョン出せよオラ!!って感じだったのに。年を取るのは悲しいのう。。。


※今日はこんなところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿