2012年10月17日水曜日

備忘録10/17

Siriがロケーション検索などに対応、近くの病院などを調べられるように

だんだん便利になっていくSiri。でも、まだまだ実用的ではない気が。リマインダーにしたって、正直自分で打ち込んだ方が早いし。4Sと5の両方で使ってみたが、5ならまだなんとか使ってもいいかな、と思うレベル。4Sでは正直検索してる時間に我慢ができなかった。

自家製【ノンオイルドレッシングのレシピ】3つ 低カロリーで万能!

こういうのってネットが普及してよかったなーと素直に思える記事。いいことが広がっていく感じが良い。

ジェリーフィッシュ、オリジナル・アルバム2作のインスト・アルバムが限定発売

Jellyfish

すごく欲しいけど、Record store dayでの店頭限定発売みたい。。。そりゃそうだよな、レコード店を救え、みたいなコンセプトなんだろうから、オンラインで売ったら本末転倒。しかしジャケット。。。w

0 件のコメント:

コメントを投稿