2012年7月22日日曜日

備忘録7/22

大手メディアが報じない、新型MacBook Proの重要なデザイン変更点は『コネクター』にあり
まさかのノーマーク。報じない、のではなく、気づかなかったんでは。。。しかし筆者の言う、「皆さんがなにげなく見て、何気なくかっこいいね、と感じたりしているものには必ずかっこいいなりの理由がある。こんなちょっとしたコネクタと筐体の合わせ具合ででも、見た時の印象は大きく変わる。」という言葉は重い。こういう細かいことの積み重ねが今のアップルの土台を作っているのでは。

アメリカでは毎年1万人近くが銃によって殺されている。(自殺含む)他の国と比べると内乱でも起きている国なのかと思うほど。@Matsuhiro
画像。。。。


※今日はこんなところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿