2012年8月10日金曜日

備忘録8/10

OS X 10.7 Lion で IPv6 を無効にして「切」にする

これは知らなかった。Mountain Lionで不具合が出てる、というか、挙動が遅い、おかしいと思った人は試してみる価値あり。筆者のMacBookAIRでは(というかアップデートしたMac全部)Chromeで非常に便利に使っていたLibronエクステンション(アマゾンの在庫から最寄りの図書館にその本があるかどうか確認してくれるすごーく便利なソフト)が効かなくなっていたが、IPver6切ったら使えるようになってマンモスウレピー!

時の流れに目から汗… ビフォー&アフター画像

よくある芸能人モノかと思って軽くみたら目から汗が。。。ってタイトルに書いてあるな。気づかなかった。

Bo Saris-She's on fire

かっこいいー!オランダ出身英国でデビューのソウル系男性。早くアルバム出さないかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿