2012年9月26日水曜日

備忘録9/26

Al Jardine Shares Beach Boys Fan Petition to Keep Reunion Tour Alive

10月からのツアーにブライアンとアル・ジャーディン、デビッド・マークスが不参加、っていうニュースを最初に聞いた時は、へー、やっぱりブライアンノリ気じゃなかったのかぁ、ぐらいにしか思わなかったが、この記事によればなんでもマイク・ラブが3人を追い出した様子。。。どうしてそうなる。。。なんか今回の再結成盤でも、どの写真みてもマイクは不機嫌そうだなw、というか人相悪!と思ってたんだよなぁ。。。あと、なにげにブルース・ジョンストンもちょっと信用できない感じw しかし、こうなっちゃうのがわかってたらどんなことしてでも今年の日本のライブを見ておけばよかった。。。。あーあ。




気になったから韓国経済を調べてみたら……

国の貿易依存度が95%って。。。ほんとかいな。でもギリシャの時も思ったんだけど、だから日本も危ないよ、みたいな論調って人口を考慮に入れてることが少ないと思う。韓国の人口が約5千万人。ギリシャにいたっては1千万人。日本と比べ物にならないくらいに人口が少ない。そうなると結局海外頼みにならざるを得ないわけで。その点日本は幸か不幸か国内でお金が回ってなんとかなってしまうレベルなのでこれまで経済的に破綻、みたいな状況を逃れることができたのかもしれない。これからはわかんないけど。でもこのスレみて確かにグローバル化バンザイみたいなのも考えものだと思った。要はバランスか。。。


このガジェットホルダーがかっこいい・・・

これは。。。。欲しい、欲しいよ!70ドル出す!

0 件のコメント:

コメントを投稿