2012年7月11日水曜日

備忘録7/11

モトローラからアウトドア向け防水Bluetooth ヘッドセットSF600、Apt-Xコーデック対応

筆者の愛用しているのは同じくモトローラのS9。使用するには全然問題ないけど、サウンドエンハンサーのApt-Xというのが気になる。もっと爆音で音楽聴ければジョギングも捗るはず。あ、でもiPhone4Sでは対応してないか。。。New iPhoneで対応してればいいなぁ。。。

ハッピー・マンデーズ <T in the Park>のライヴ映像がYouTubeに

ものすごーく個人的なことだけど、以前離婚直後にStep OnがiPodから流れてくるとすごく元気づけられたのを思いだす。理由はわからないけど。あのイントロのピアノフレーズが何か筆者の琴線に触れたのであろう。今でも時々聴くとあの時の気持ちが蘇ってくる。音楽ってこういうときにつくづく、「いいなぁ」って思える。

※取引先から大量の鮎もらった!!よっしゃあ!!!


※今日はこんなところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿