2012年7月4日水曜日

備忘録7/4

飛行機に赤ちゃんを乗せるとき用のアイテム『FlyeBaby』
うちはもうこれじゃあ収まりきれないくらい大きくなったので必要ないかもだけど、知人が国際結婚したためどうしても飛行機に乗せる必要があり、そんなときにこれ便利かも、と思った。しかし、独身の時はちょっと泣いてる子がいるとうるさいなぁ。。。とか思ってたけどいざ子供できてみると切実だわ。。。この前KLからの帰り1歳ぐらいの子が前の座席にいて、比較的静かな子だったけどパパママは交代で通路へ立ち、あやし続けてたもんなぁ。親になるっていうのは細かいことの積み重ねが大変だ、とやっと悟る。遅。

ラジカセの魅力を詰め込んだ、ラジカセビジュアルDVDが熱い
うお、これ見たい!けどDVD買うまでは。。。この手のものは書籍の方が合うような気がするが。さがしてみよう。 しかし古谷徹のこのドヤ顔っていったい。。。

VIPガールズ女子会 はじまるょ〜o(`▽´)o
顔文字wwwww


※今日はこんなところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿